県内の.キャンプ場に行って来ました‼️
緊急事態宣言後やっと可能になり、待望の発タープ!照れ
ツールームテントには必要ないかなと思ってたのだけど、思い切って買って良かった!
タープの下で余裕でテーブルを置いて食事ができるし、突然の☔️にも安心できる👍



芝生の手入れが行き届いたキャンプ場で緑がキレイです!🌿🌱

お手製のヘキサゴントレイ(笑)で、モンベルのテーブルの下に置くのも良い!👍

キャンプ場で初めて点火したオイルランタン❣️
後に火力調整ハンドルを回し過ぎて、芯をタンクに落とす事になってしまった💦






スキレットで某レストラン(Jサン)のメキシカンピラフとタンドリーチキン を作ろうと頑張ったのですが全然別物でしたもやもや😅😂
慣れないメニューは避けた方が良い…


またまた、ご一緒できた先輩キャンパー様!
お疲れ様した!😊


——おまけウインク———
夜、鹿が遊びに来る🦌ようで鹿のフンが所々に!
拾ってくれてます爆笑