今日は仕事が休みなので、朝からホームセンターに行って、買ってしまったお花たち🌸の為の土を買ってきた🚗
日光消毒をして再利用していた土もそろそろ限界かなって…
お隣りさんに、お花いつやるの〜?(ほったらかしのお花たち🌸見られてたか💦)そろそろやります…爆笑
お隣りさんの花たち🌸は愛情いっぱいに育てられてるせいかとても元気が良い👀
それに比べ、我が家の残念な花たち…😅

朝一で行ったのにガーデニングコーナーが長蛇の列‼️解除されるのを待ってお花を買いに来たのか、梅雨の前にお花を植えようという事なのか、考える事は皆同じでした…😅

完了口笛
小猫の額ほどの我が家🏠の庭?も少しは賑やかになった👏 テラコッタの鉢もまだ余ってるのでもう少し増やそうかな?🙄🌸
やはりお家には花があった方が良いよね〜



スーパーでレジ待ちのおじさんの手にあったラベンダーを見て、わぁ〜鮮やかな紫‼️キョロキョロ探しに行って思わず衝動買い。本当にキレイな色🥰香りもしっかりラベンダー😌
側を通っても香っていて癒される😊
明日から面倒な水やり💦頑張ろう😁

という事で忙しくしていた1日の後の、一人飲みグラサン