こんばんは!

ただいま、アメリカ太平洋時間 10月11日10:45PM@シアトルです。

シアトル、今日も寒い雪

でも、これが平年並みなのかな?あせる



サンフランシスコ4日目、SF滞在の最終日です。

ホテルには朝ごはんがついてなかったので、外で食べてました。

この日の朝食は、パンケーキパンケーキ 木苺ソース

3枚も重なってて、すごいボリューム!

$旅立ちの日に

本当にお腹いっぱい。。。

でも美味しい!

毎朝でも食べたいわ~


朝ごはんの次は・・・

$旅立ちの日に

ユニクロ!

サンフランシスコ店が、先週(5日だっけな?)オープンしたらしいです!!

目の前にはH&M、近くにはforever21もあるし、激戦になりそう。

この週末は、オープンしたてと言うこともあって、毎日行列ができてました!!

買い物に入ったこの日も、入るのはすぐ入れましたが、レジで15分待ち・・・。

SFではしばらくこの袋が流行りそうですね!



買い物をしてるとね、やっぱりお腹がすくものでw

火曜日(と土曜日?)に開催されている、ファーマーズマーケットへ。

結構賑わってます!

$旅立ちの日に

カラフルな野菜や

$旅立ちの日に

$旅立ちの日に

果物

旅立ちの日に

旅立ちの日に

旅立ちの日に

旅立ちの日に

その果物で作ったジュースや

$旅立ちの日に

フラワー

$旅立ちの日に

ハチミツ

$旅立ちの日に

リンゴの「ふじ」や、梨の「豊水」「幸水」、さつまいも、日本の品種が結構ある!

リンゴの「ふじ」を売ってたおじさんが、試食を3回ぐらいくれました~ニコニコ

「ふじだよ~美味しいよ~」みたいな感じで配ってて、なんか嬉しいですね!


これで、サンフランシスコの滞在は終了しょぼん

美味しい物もいっぱい食べれて、

見所も見れて、

ホテルの人もすごくフレンドリーで、

ロストバゲージもなくて、

本当に良いSFでした音譜


次回は、SFO~SEAのことを書きます。