お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ♪ついつい買ってしまいました(^^) | みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

CEOKidsアカデミー、勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、ソレンセン式反射療法、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法、美構造開脚、各種カラーセラピー、宇宙の法則その他もろもろ・・・ 

偶然本屋さんへ行った際にふと思い出して行ったら

 

棚には最後の一冊。

 

 

 

Keikoさんの新刊。

 

しかも今日発売(笑)

 

「サイン本は完売しました」と紙が貼ってありました。

 

まあ、最後の一冊が私の為に待っていてくれたと思えば

 

嬉しい限りです。

 

{B7295863-289F-4448-B4B6-7FC5CF830412}

 

 

 

月星座ごとに書いてありますので、

 

「自分の星座気になる・・・」

 

って方はセラピールームで立読みしてください(笑)

 

貸出はしませんよ(爆)

 

 

ベル ホリスティッカー☆トモヨへのお問合せ・ご相談・お申込はコチラ

 
ベル 3ヶ月で改善!後悔しない重度心身障害・発達障害児育児を♡ソレンセン式テンプラーナ早期介入療法士ホリスティッカー☆トモヨのブログはコチラ

 

ベル パパ・ママモニター募集中♪

 

ベル 知らないから諦める!3カ月で発達障がいを改善する方法 無料メルマガ

 
ベル シャナナTV【目からウロコ】出演時動画はコチラ