感謝です | -久留米市-ビューティーサロン『Confiance-コンフィアンス』

-久留米市-ビューティーサロン『Confiance-コンフィアンス』

サロンのHPです。
http://www.confiancekurume.com


今日は少しゆっくり過ごせているのでスキンケアをしっかりできて幸せです✨☺️💖💖✨



今日のパックは✨✨VOSマスク✨✨

バイオセルロースマスクでお肌への密着感が凄くて、有効成分が浸透してる〜って体感すごいです😊❤️❤️



たーっぷりの美容液に沢山の有効成分が入ってるHARIが300本入っています❤️❤️


臍帯血幹細胞入りのたっぷり有効成分を含んだHARIが、お肌にハリと潤いを与えて、マスクを剥がした後のお顔が一回り小さくなるので大好きなパックです❤️


この前から沢山プレゼントをもらって感謝です😭❤️❤️❤️


名前入りのTシャツにスタイに離乳食プレート

可愛すぎます🥰❤️❤️❤️



ジェラートピケのドリンク入れとHERMESの絵本

HERMESに絵本があるの初めて知ったよ☺️💛

本当ありがとう🥰❤️❤️❤️


改めて私の周りには優しい人ばかりで感謝の気持ちでいっぱいの気持ちになりました😭❤️❤️❤️


大切に使わせてもらうね💛💛💛


ありがとう🙇‍♀️❤️❤️❤️