話題の筋膜リリース | -久留米市-ビューティーサロン『Confiance-コンフィアンス』

-久留米市-ビューティーサロン『Confiance-コンフィアンス』

サロンのHPです。
http://www.confiancekurume.com


昨日と今日の2日間で筋膜リリースの講習会に
行ってきました✨✨✨

最近テレビや雑誌などで多くとりあげられている筋膜リリース✨
{B8C0DDC4-77BA-4E85-BF20-4A1EF3E88BF0}


筋膜リリースとは、アメリカ発祥の手技で筋膜の縮み、癒着、ねじれを持続的なやさしいストレッチでリリース(解放)する 手技療法です。


筋膜は一つ一つの骨、内臓器官、血管、神経など
身体のあらゆる構成要素を包み込み、それぞれの場所に適正に位置するよう支えながらもすべての構成要素を保護してます😌


つまり筋膜は、全身をボディースーツのように包み込み保護してくれてる大切な組織なのです☺️


筋膜の癒着をリリース(解放)する事でたくさんの効果を体感していただけます✨☺️❤️✨

💎むくみ改善

💎ダイエット効果の高い身体に変換

💎基礎代謝の向上体質

💎部位部位での痩身効果

💎コリや疲労感からの解放

💎プロポーション改善などたくさんの効果を体感していただけます✨✨

私もこの2日間でボディーラインが変わり、パンパンにはっていた肩と脚のハリがなくなり、
身体がかるくなり、身体がポカポカしてます💛

改めて筋膜リリースの素晴らしさに感動しました
✨😊❤️✨

長年、肩こりや慢性疲労などでお悩みの方
ダイエットするけど、なかなか結果に繋がらない方、冷え性、むくみでお悩みの方、大切なお客様のお悩みを少しでも早く改善したいと思いますので、ぜひぜひ体感していただけたらと思います
✨☺️💖💖💖✨

詳しい詳細はまたご報告させていただきますね
✨☺️❤️✨

素敵な先生💖素敵な受講生の先生方と💖
パシャリ✨✨✨ ちょっとブレてますが😅
{E072D1F1-CEE4-4165-91AC-687DE7645259}


講習会後の打ち上げ✨愛先生と~✨
{BD62D70F-C91F-409E-9AB1-BD376E2795A7}


本日もお疲れ様でした✨☺️💖💖✨

身体も心も充電完了です~~😊❤️