本日は初の試み、英会話コース全体のティーパーティーが催されました!初中級英会話、旅で使える英会話、そして入門英会話の3つのコースの受講生さまを対象に、日ごろのご愛顧の感謝としまして、リビングカルチャー倶楽部さんの全面ご協力のもと、お茶を飲みながらコーヒー、お菓子をいただきながらスイーツのおしゃべりパーティーです。

さすがに言語を学ばれている方々、そして同じ目標に向かっている方々。コミュニケーション能力が非常に高く、あっという間に打ち解けられて楽しそうです。

初顔合わせですし、シーンとしてしまったらどうしよう!などという私の心配はまったく無用なのでございました。

 

英語での自己紹介からはじまり、フリートークへ。(習熟度に差がありますので今回は日本語で)

あっという間に予定していた一時間が過ぎ去り、あわててBINGOゲームに移行したほどです。TECプレゼンツの景品もあり、わいわいがやがやとフィナーレへ!

 楽しかった~。そして改めて皆さんの瞬発力と英語ラブな気持ちに心を動かされた代表でございました。

美味しいお菓子をいただきながら、まったりおしゃべり。いいですねえ。いつもはレッスンの前後少ししかおしゃべりできないのを残念に感じていたので、の企画。また次も何か考えましょう。キラキラ

今日のビンゴと景品とお菓子のシュクセ。これはコボリ洋菓子店のものですよ。また、差し入れで皆様からお茶やお菓子をいただきました。帰りのお菓子バッグは、もうパンパンルンルン

幸せな午後のひとときでした~ハート