「赤毛のアン」を読むレッスンがいよいよ佳境を迎えているのですが。

ちょうど銀座に用事があって、カフェ・パウリスタでお茶をいただいてきました虹

そう、ここはNHKの朝ドラ「花子とアン」にもでてきたカフェ・ドミンゴのモデルと言われているところなのです。

アンつながり!と勝手にわくわくしていました。

 

 

 

 

 

 反転文字ですね。裏側なので。。。

 

いただいたのはタルトタタンです。アイスクリーム付き リンゴ

パイを焼いてからの後載せという発想なのですね。

おいしゅうございました。

お客様は年配の方々が多くて落ち着いた雰囲気。

新聞を読まれているgentlemanに、おしゃべりに夢中のladies

とても素敵な空間でした。コーヒー

最近の銀座は新しいものもどんどんできてきているけれど、

こんな昔ながらの良い場所もちゃんと残っていると、とても嬉しいですよね。

 

さて、私も花子さんに負けないようにお仕事に全力で向かいましょう。

曲がり角の向こうにはきっと素敵な何かが待っているでしょうから。音譜