いよいよ始まりました!

赤毛のアンを読む講座虹

木曜日10:20~11:35 ユニオン通りのギャラリーパパラチアにて。

結構目立つのでしょうか。道行く方々の視線も時折感じつつ。

レッスンが始まると会場も熱を帯びて、気にならなくなりますけどね。

細かい和訳よりも、声に出して読む割合を増やすことになり、ますますにぎやかに。

 

今日は桜が活けてあり、華やかな雰囲気のギャラリー。ブーケ2

パパラチアさんにテーブルと椅子をお借りしています。内側は集中できるシンプルな感じです。

お天気も良く、明るい日差しも差し込んであっという間の75分。今日のレッスン後のおしゃべりでは、パリや東京や宇都宮のおいしいお菓子の話にカップケーキ楽しすぎます。爆  笑爆  笑