Kさんのお宅 | ちくし園芸

ちくし園芸

福岡県筑紫野市にある園芸店です

剪定シーズンに入り、剪定作業はもちろんですが

お庭のいろんな作業のご依頼も立て続けに頂き

1ヶ月ほどお待ち頂いているお客様もいらっしゃって

遅くなり大変申し訳ありません


そんなお客様のお一人、Kさんのお宅で剪定作業でした

作業前の様子です



昨年までは別の業者さんに頼まれていたそうですが

Kさんのお友達から当店を紹介頂き作業させて頂きました







作業後の様子です

いつもなら自分ひとりで2日かけて作業するくらいのお仕事ですが

今回は助っ人に手伝ってもらい、2人で1日作業でした



それにしてもかなり驚くほどの剪定くずの量でした

原因は前回作業された業者さんの切り方です

きっと来年は今年よりも少なくなるはずです



ご利用ありがとうございました

また次回もよろしくお願いします