Kさんのお宅 | ちくし園芸

ちくし園芸

福岡県筑紫野市にある園芸店です

Kさんのお宅は、しばらく空き家にされていたそうで

生垣がかなり伸びてしまって・・
ちくし園芸


2~3年手入れをしないとカイヅカはこんなふうに

伸びてしまいますね
ちくし園芸


お庭の方は雑草が・・
ちくし園芸


サツキや他の植木もかなり伸びていました
ちくし園芸






作業後の様子です

まずはカイヅカを整えました

その下のツツジは道路にはみ出ていたので

かなりカットしました


ちくし園芸


今回は軽トラック2台分のゴミがでました
ちくし園芸


お庭の方は、草刈りをしてサツキやトキワマンサク

ちくし園芸


シュロ、ツバキなどひととおり手入れをしました
ちくし園芸

来年は秋ぐらいに手入れをされると、さらにスッキリと

キレイなお庭になると思います


ご利用いただき、ありがとうございました