よねずげんし って人を 

誰?

つったら、妹に

えっ

て、そんなに驚かなくても…

ユーチューバーのヒカキン?ていうひとも最近知ったくらい

みんなどこで知るの?キョロキョロ


もう私の脳年齢は平均寿命をとうに越えている  実感として
目年齢も寿命過ぎてる  実感


顔も一気に老けた  気がする  気がするだけだと良いが多分事実‥もう35さいだもんっラブラブ 




はははー
連日のネントレとか慢性的寝不足でメンタル混乱~デレデレ


なぜ赤子は   すっ と  寝ん?

 一説には、寝ると死ぬ と思うらしい  マジか?


昨日は感傷的な記事書いたけど
やっぱり、早くおしゃべりできるよーになって!!
反応ないと独り言みたいでさ


たまに 声出して笑ってくれると本当うれしいショボーン


そいえば
SAW(スペル合ってる?)の最新作が出る って妹言ってたな(゚∀゚)



今の楽しみはそれくらいだろか