私はトロサーモンに1票入れましたよッM1-

試しにログインしてみたら イン出来たじゃないかよ 🙎

前回の更新が1年以上前?それすら覚えて無い

この1年で、アホみたいに色んな事がありました

とりあえず、中古の1戸建てを購入して、母親の人身事故で、私の妊娠、
猫が1匹増えて、10月出産し、現在、育児に殺されそう-(*^o^*)🆘💦

まさか、この血も涙も無い人間嫌いな私が
人間を産み育てることになろうとは・・😼


10月12日10時12分。私と、1日違いで、女の子でした。
夜中中、陣痛ガマンしたおかげで 分娩台から4時間弱での安産でありました。

あと2日で まる2ヶ月。
平均睡眠時間3時間生活を絶賛送りちゅう

この子がまぁ 寝ない! 置くと泣くだっこちゃんなので、
ほぼ1日中だっこ❤
腱鞘炎に腰痛・背中痛にお尻の床ズレで 笑っちゃうくらいボロボロ(*^o^*)
こうしてる今も、私の腕んなかでスヤスヤしてます  
つかの間の自由時間。だっこしてなきゃならないから 昼寝出来ないし



ツラい😹


世のママたちはみんな良くやってるよ

そろそろおっぱい欲しくて、グズグズしてくるぞ・・


とりあえず、


ネムーイ(*'▽'*)

腕も目も、バッキバキだわ


そんな感じで
大変だけどなんとか生きてました!


みんなも元気かな-