米澤先生に出てくるキャラが腹立ち過ぎるっ

腹立つけど、愛らしい

こんな気持ちっていつぶりだろう・・・・・・・・・


てゆうか

今年ブログ書くの、これが最後だろうな・・


今年最後のブログって言っても過言じゃない

アメーバでの来年の目標は
最低一回は更新する!!
で決定だな

よぽどおっもしれぇホラー映画見た時か、
よぽど腹を下した時か、

貰った赤いきつねが どんべいに比べてしょっぱくて喉カッラカラになった時・・・


か・・


よぽどの時、渾身のブログを書き連ねると思う。




電撃結婚したときは
逆に書かないかもしれないのでご了承ください
 (何年後かに 実はあたくし、結婚3年目ですはぁと 的なこと言うかもしれません)



外にも出ないくせに
ネットでブーツを二足も買ってしまったことは後悔
していません


あたしがいま一番訴えたいことは・・・・





寒いからといって、うちの中なのに防寒対策にマフラーを巻くこと自体は
有りですが、そのマフラーがめっちゃチクチクすること。

そんなチクチクするかね ってくらい刺激的なのに
あたしはそれを外さないのは
寒いからです


寒さって・・・・


よぽどのことがない限り、親しい人から話しかけられても答えたくないくらい
寒さって・・

こわいもんだ





んだ。
また来年!