いま、お昼ごはんに食パンを焼いて食べています。

そう、  焼いてから気付きました


カビが生えていたことに・・・・・・

しかし、焼いてしまった後だしもったいないし・・

ということで、
そこだけくり抜いて食べていますよ(  ・ ▽ ・)

貧乏性あるある。と言ってしまっていいでしょうか?

(殿方に言ったらぜったい怒られるけど・・)



自動車学校はまだまだ慣れません(´-`)

アクセルとブレーキの踏み方が乱暴! って言われます・・
あたしの中では赤子を労わるようなそれはそれは優しい感覚で踏んでいるつもりなんだけど
足にはそれが行き届いてないようですね 脳から一番遠いですからねなにぶん

しかし、職場の同僚さんが「慣れですよ」って言ってくれてホッとしました♪

今月の半ばくらいに仮免の試験があるので、コースを叩き込まないと・・
この記憶力のくそ悪いあたいが覚えられるのだろうか・・


スケキヨ聴きながらがんばるぞーー(`^´)ノ