ケータイから失礼しますよ 
 
最近はパソコン自体開けず。の日々でした
アメブロのみなさまは元気かしら…  
と、思っていたら
こないだ ももさんが夢に出てきました 照
 
 
実は今月からこのアタシが 
 
自動車学校に通うことになり、出勤前に数時間づつ学科を受けているのです 
 
とりあえず免許だけでも‥ ってことなんすけど 
めちゃくちゃ眠い 
早起きキチィ 
 
ダリィ 
 
とか内心ありますがせっかく受講料出して貰ったのでネガティブ発言は控えます‥
 
そんで今日、生まれて初の運転をしたよ!! 
とりあえず、エンジンはかかった( ̄∀ ̄) 
 
仕事しつつなんで、時間かかるかもだけど、なるべく早めに卒業したい。 
 
一発合格は期待せずがんばりたい。 
 
そんだけ。 
 
またアメブロのみなさまと絡める余裕が出来るといぃな
 
幸アレ