タコライス、の美味しさに・・・


ひさびさにノコノコやってきて言わせてもらいますが、

タコライス、うんめぇぇえー(*´Д`)




と、言ってもまだ二箇所のお店のものしか知らないのですが
タコライスにハズレはないんじゃないか・・・と信じています。


またすぐにでもタコライスが食べたいなおんぷ。きゃふ16




そべーぴ

ジャンル:中華料理
TEL:0176251028
住所:青森県十和田市穂並町1-30


わっすげぇ ↑こんなん貼れるようになったんだw
地元の ソベーピっていうとこのタコライスがおすすめです^^
ふつうのサイズでもラーメンどんぶりにいっぱいのごはんの量だから、
女の人にはかなりボリューミーだと思うけど、
美味しいからペロッといけたよキラキラ


ってか今は十和田のイメージ、かなり悪いっぽいけど気になったら観光しにどうぞにやり
 まじでなんっっっ  っにもないとこだけど・・・
 

というわけで、あたしも 酢味噌も布海苔もげんきだよ
バイバイ