公園へお出かけ | こまめ こなつと一緒

こまめ こなつと一緒

2019年7月23日に柴犬♂のコロ(享年13歳)
2023年12月5日トイプードルのクッキー(享年16歳)♂
今は柴犬こまめ♀豆柴こなつと日々楽しく過ごしています。
2019年 8月6日生まれのこまめ
2020年 8月21日生まれのこなつです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

image

image

image

image

image

image

image

昨日はお天気も良かったので、こまめと公園へ
お出かけしてきました🚗³

①公園のベンチで水分補給🚰🥤

②シロツメクサで花かんむり👑 ̖́-‬❁⃘*.゚
こまめにちょっと大きすぎたね💦
お耳がなくなっちゃったよ👂😆
こなつが不思議そうに見ているよ👀🐕

③はい、おやつをどーぞ!!こまめ、待ってます🍬🍭🍩

④こなつ、公園でたくさん遊んでいる子供達を
見ているけど、ちょっとおちりから失礼します🤣

⑤黄昏こなつ😊

⑥⑦こまめこなつ落ちてます🤣🤣

#公園へお散歩 #暑かったけど #楽しかったね
#柴柴 #柴けつ部 #柴犬大好き #落ちてますシリーズ
#柴こまめ豆こなつコンビ #仲良し犬