本日、5回目の採卵を行ってきました気づき

 

今回はクロミッドを使用した

低刺激での採卵法を行いました。

 

 

前回の高刺激法を比べると

通院回数、ゴナール注射の量が減り

負担が少なく感じました気づき

 

 

前々日の内診で

6つ卵胞が育っていると言われ

本日、4つ卵を回収することができましたびっくり飛び出すハート

 

 

前回の高刺激法の時の2倍の回収個数飛び出すハート

 

 

 

5回の採卵のうち

以前通っていたクリニックで

1度だけ移植ができた周期があって

(その時も残念な結果だったのですが…)

 

 

その周期のときも

低刺激法での採卵だったんです

 

 

私の身体には

低刺激法が合っているのかな~

と考えながら車を運転して帰ってきました照れ

 

 

にしても、局部麻酔での採卵

今回が2回目だったのですが…

(以前通っていたクリニックは全身麻酔)

 

 

卵の数が前回より多かったからか

終わったあとのズキズキ感がすごく痛くてオエー

 

 

帰宅後、自宅で横になって過ごしていました

 

 

 

横になりながら、久しぶりに1人で

見た映画がとてもよかったです

 

 

 

 
 
きみの瞳が問いかけている
 
 
吉高由里子さんは
たらればの時から好きな女優さん照れ
 
 
横浜流星さんの
映画やドラマはこれまで見たことがなかったのですが…
 
 
とてもハマってしまいました
 
純粋に明香里を想う姿と
ボクシング姿のギャップがすごくてびっくり
 
 
ハラハラしながら見ていましたが
とても良い時間となりました照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
1週間後、また卵の成長具合を
確認するためにクリニックへ来院予定
 
 
どうか、どうか今回こそ
我が家に新しい生命がきてくれますように