先日、お出かけ先で

ちょっと時間ができたので

お茶をしにスタバへニコニコ飛び出すハート

 

 

普段、あまり行かないので

メニューを決めるのも、オーダーするのも

緊張する私…アセアセ

 

 

 

SNSでよく目にしていた

期間限定のストロベリーフラペチーノにしてみました気づき

 

 

 

 

 

オーダーすると店員さんから

 

「カスタムはよろしいでしょうか?」

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

カ、カスタム…!?

 

 

 

インスタグラマーさんの投稿で

存在は知っていましたが

お願いする勇気なんてなかったので

 

 

「カスタムとは、どういう種類があるんですか?(恥)」

 

 

 

優しい店員さんに教えて頂き

 

〇ホイップクリーム多め

〇ミルクを豆乳に変更

 

 

できあがったフラペチーノがこちら

 

 

 

 

とっても美味でした爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

妊活の話を少し…

 

最後に行った採卵がうまくいかず

けっこうへこんでいて

 

 

友人に話を聞いてもらいました

 

※夫はTHE理系男子のため

感情に寄り添う発言が苦手な為、相談相手として論外

 

 

 

治療を始めた時から話を聞いてくれる友人なのですが…

その友人がかけてくれた言葉に

とても救われてえーんえーん

 

 

たらればを並べる前に

これまで家族で過ごしてこれた

たくさんの思い出をパワーに

今の生活を大切にしながら

 

 

赤ちゃんが来てくれたらいいな…

 

 

そんな想いで過ごしていけたらと思います

 

 

 

今週は診察の予約があるので

次回の採卵方法について

また先生と話してきます照れ