イベントバナー

 

 

年明けにスマホのキャリアを楽天モバイルにしてから

楽天マラソンの時期になると、せっせか走っておりますスター

 

さきほど、狙っていた商品をポチっとできたので

今日の分をご紹介します飛び出すハート

 

 

まずは、生活の木でこちらを購入↓

 

 

 

 

ハーブコーディアルラブ飛び出すハート

妊活で通っている、よもぎ蒸しのサロンさんで

アフタードリンクとして提供してくれるのですが

とっても美味しくてラブ

 

 

いつもお湯で割ったものを頂いているのですが

炭酸水割も美味しいとのことだったので、ポチっと口笛ピンクハート

 

 

同じお店でこちらも一緒に購入しました↓

 

 

 

 

 

週末にお友達が誕生日を迎えるので

プレゼントに購入ニコニコスター

 

喜んでくれるといいな…ピンクハート

 

生活の木は、3月27日までポイントアップ期間気づき

普段よりお得にポイントもらえましたチュー気づき

 

今日の深夜0時まで使用可能なクーポンもあったのですが

購入金額が届かず…残念に思っていたのですが…

 

ラインのお友達登録で300円オフクーポンが使用できたので

そちらを使用して色々お得にゲットラブ飛び出すハート

 

 

いやぁ…良いもの、欲しいものをお得にゲットできるのって

達成感&テンションがあがりますねラブスター

 

 

 

あとは、来月に控えている採卵に向けて

新しくサニタリーショーツを購入↓

 

 

 
 

 

 

前に通っていた病院では

採卵時、全身麻酔だったので

気づいたら看護師さんに履かせてもらった状態で

ベットに横になっていたので…(恥)

 

使い古したショーツを更新することにしましたチュー

 

 

始まったばかりの楽天マラソン気づき

今回も色々お得に買って、携帯代金をカバーできるまで

ポイントを貯めたいところチュースター