先日、娘のリクエストが伝えてくれた

 

「イルミネーションを見にいきたい!」

 

 

 

大阪の枚方市にある

ひらかたぱーくに行ってきましたスター

 

 

関西に住み始めて10年目…

実は存在を知らず、今回初めてのヒラパーでした笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

テーマパークに行く前は

下準備を入念に行う派なのですが…

 

 

今回、調べても調べても

あまり情報がない…びっくりアセアセ

 

 

幼児でも楽しむことができる…

 

という事だけ、なんとなくわかって(笑)

 

 

イルミネーションが目的なので

14時頃にパークに到着するように自宅を出発気づき

 

 

 

三連休初日だったのですが

雨予報だったからか、人が少なくって快適びっくり乙女のトキメキ

 

 

暗くなるまでの間

アトラクションで遊ぶ予定にしていたのですが

 

 

どのアトラクションも

待ち時間がほぼなくって、乗った後に

他に乗車される方を待つ時間がある位爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

唯一、クレイジーマウスは30分待ち気づき

 

 

 

遠心力をうりにした

胃の浮遊感を感じることなく

楽しめるジェットコースターでしたオエーオエーオエー

 

 

 

 

最近、ユニバやディズニーに行っていたからか

とっても快適にアトラクションを楽しむことができましたおすましペガサス飛び出すハート

 

 

娘も楽しそうラブラブ

 

 

地元にある、昔ながらの遊園地という感覚で

家族楽しい時間を過ごすことができました飛び出すハート

 

 

 

暗くなってきたので

夕食をポムの樹で頂き…イエローハーツ

(ポムの樹以外にも、マクドナルドが入ってて驚き)

 

 

今回のメインイベントのイルミネーションへ流れ星

 

 

 

 

想像を超えて綺麗でした笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

音楽に合わせて、光が演出される

まさに光の遊園地笑ううさぎスター

 

 

 

 

 

ランタンのイルミネーションは

まるで…ラプンツェルラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イルミネーションが点灯される時間になると

アトラクションにもイルミネーションが点灯されて

 

 

 

トイストーリーに出てくる

遊園地のようで、とっても素敵でした飛び出すハート

 

 

 

16時以降は、お得な価格のチケットが販売されるようで

来年はそれでも良いかな~、なんて考えながら帰宅しましたニコニコ