昨日、初めての胚移植を受けてきました気づき

 

先日、3回目の採卵手術を無事に終え

4つの卵がとれました

 

 

顕微鏡受精をしてもらい

無事、受精し細胞分裂をしてくれたのが

 

 

1個…

 

 

その他は未成熟卵等で

受精できなかったらしいです。

 

これまでの採卵で

1回目、2回目ともに未成熟卵だったので

受精して、ちゃんと育ってくれている卵の写真が

とても愛おしくて。

 

 

私のお腹に受精卵を戻してもらい

病院で30分ほど安静にして帰宅しました。

 

 

普段通りの生活が良いと

言われたものの、とってもソワソワしてしまう

 

 

 

妊娠判定まで待ち遠しいですが…

 

どうか、赤ちゃんがきてくれますように。