昨日、採卵手術を受けてきました気づき

 

今回で3度目の採卵

 

 

この日にむけて

今回は自分の中で色々と頑張ってきました気づき

 

特に睡眠には気を付けて

よく寝ました

 

娘と8時半に寝て

朝6時に起きる生活

 

「眠さ」を感じた時は

必ずお昼寝するように。

 

卵の成長をサポートしてくれる

注射を始めてからは毎日毎日ねむくて…

 

 

昨日、朝病院にいって入院

 

12時半の採卵にむけて

点滴を受けていました。

 

ちょうど、出産されている方が

いらっしやって…

 

8年前に娘を出産した記憶が

よみがえってきて、うるうる。

 

 

月日がたっても

お産の時の記憶は、はっきりと

思い出すことができますね

 

 

3回目の採卵

担当してくださる助産師さんが

いつも笑顔で優しくて

 

「良い卵がとれますように…」

 

ってお腹をなででくださって

 

通院している産婦人科

通い始めてもうすぐ2年になりますが

 

看護師さんや受付の方も

優しい方が多くって

 

 

今回こそ

うまくいきますように。

 

どうか、細胞分裂が

うまく進んでいますように。

 

 

明日は移植の予定

 

娘や夫に良い報告ができるよう

願うばかりです。