前回の続きから…

 

 

 

 

 

入園してから、アプリで色々としていたら

10時を超えていたので…

 

少し早いですが

ランチを済ませることにしました笑ううさぎルンルン

 

 

ランチはアラビアンコーストにある

カスバフードコートに行ってみたかったので

距離的にも丁度良いかと…照れ飛び出すハート

 

途中、お目当てのソアリンの前を

通ったら、すごい行列…ガーンアセアセ

 

 

プレミアムパスを取得できなかったので

並ぶしか選択肢がないのですが…

並ぶかどうかは最後まで悩むことにおばけくん

 

 

けっこうな距離を歩いて…もやもや

(10分位かな…?)

 

 

アラビアンコーストに到着

 

 

 

パークの奥にあるエリアだからか

人が少なくて、カスバフードコートも5分待ち口笛

 

 

お天気も良かったので

テラス席で早めのランチを頂くことができました気づき

 

食べてる途中、エリアの中心にジーニーが登場

パパと娘が写真を撮りにいってきました笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

ランチを食べ終わって

娘が乗りたいと言っていた

キャラバンカルーセルへ笑ううさぎ気づき

 

 

宮殿の中庭にある2階建てのメリーゴーランドおすましペガサス

見ているだけでも可愛いのですが

乗っても可愛い…ハート

 

 

お目当てのジーニーに

無事に乗ることができてご満悦の様子でした

 

 

 

キャラバンカルーセルの待ち時間が15分くらい…

 

 

私たちのように交通の関係で

朝早くの入園ができない方は

早めのランチ&パークの奥のエリアから

楽しむことをお勧めします笑ううさぎハートのバルーン

 

(※インスタ情報)

 

 

アラビアンコーストを楽しんだ後は

私も娘も大好きなマーメイドラグーンへ…義理チョコ

 

 

 

私たちが来園した期間は

マーメイドラグーンシアターがまさかの休止えーんアセアセ

 

次回のお楽しみ…

 

 

ということで、

娘のリクエストで

ジャンピンジェリーフィッシュへ流れ星

 

 

待っている間、

前の方が乗っている姿を見て

あんまり期待していなかった

アトラクションだったのですが…驚き

 

乗ってみると最高爆  笑飛び出すハート

アリエルの世界の中に本当に

入り込んだような不思議な感覚笑ううさぎ

 

1分位の割と早めのアトラクション

なのですが、その分、回転も早いので

小さなお子様にもおすすめです口笛

 

 

 

つづく。