先日、娘の運動会がありました照れ乙女のトキメキ

 

「アレクサ、アイドル流して~」

 

と、自宅でダンスの練習を頑張っていた娘

当日もノリノリでダンスを踊っていました爆  笑イエローハーツ

 

 

そして、九州から夫のお義父さんが来てくれていたので娘も嬉しくて大興奮笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

運動会の後、関西に来てくれたお義父さんを

滋賀県の雄琴温泉に連れていきましたルンルン

 

 

色々検索してみて

 

〇温泉があること

〇お料理が美味しいこと

〇和室のお部屋であること

 

滋賀県大津市にある、雄琴温泉「雄山荘」に宿泊することに気づき

 

 

 

 

運動会が終わってからのチェックインだったので

夕方になってしまいましたが

 

早速利用した大浴場が最高でした爆  笑飛び出すハート

 

 

夕暮れ時の露天風呂は、空を眺めながらのんびり流れ星

 

早い時間に夕食をとっている方が多かったのか、利用しているのが私と娘だけで照れルンルン

 

 

娘は大興奮でけのびの練習爆  笑

 

 

そして、口コミにあった

 

「お料理がとても美味しい!」

 

を期待しながら夕食へ…イエローハート

 

 

秋の前菜

 

 

蒸し鮑とたいらぎ貝

 

食べることに夢中で

写真これだけしか撮ってなかったえーんアセアセ

 

 

どのお料理も素材の味を活かしてあって

たまらなく美味しかったです照れラブラブ

 

 

早起きして朝はお部屋のお風呂を満喫照れ

 

 

 

もう少し寒くなったら

紅葉が色づいて、より綺麗だったんだろうな…イチョウ

 

 

お義父さんも喜んでくれて良い週末となりました照れ

 

 

今回のお宿は楽天トラベルで予約しました飛び出すハート

 

 

「5と0のつく日」に予約したので

お値引き&ポイント還元がありお得に利用できました照れ飛び出すハート