近江神宮におでかけしたときの娘のワンピースラブラブ

とっても可愛くて、衝動買いしてしまった1着…イエローハーツ

 

 

 

 

私が1人でおでかけした時に購入したので

気に入ってくれるか不安だったのですが…(※小学2年生になり、おしゃれに目覚めた娘。最近では自分で選んだお洋服しか来てくれませんえーんアセアセ)

 

 

「めっちゃ可愛いや~ん!ママ、ありがとう~爆  笑ラブラブ

 

気に入ってくれたようで…爆  笑飛び出すハート

よかった!私も娘も襟つきのお洋服が大好きルンルン

 

8月もおでかけ用のお洋服として活躍しそうな予感…イエローハート

 

 

楽天をのぞいたら、セールになってました気づき

 

 

 
 

 

黒もかわいかったけど、娘は紫が好きなので飛び出すハート

 

他にもセールになってるー!!

セールのうちに、来年ようにワンサイズ大きめを購入するようにしていましが、プティマインさんはサイズの都合上、今年で卒業する予定です…えーんアセアセ

 

これとか、着てもらいたかった…えーんアセアセアセアセ

 

 

 

夏らしくて、可愛い…。

 

 

 
pu

 

プール後、そのまま楽にきせたい…

 

 

 

予定ないけど、結婚式とか着せたいな…

 

 

小学生高学年にむけ、お気に入りファッションを探していかなければグールンルン