絶対σ(^_^;)
今日からがんばて続けていこうおもいまー!
今日テストー( ̄人 ̄)
…………………………
あかんやろなぁとか思いながら(内心は余裕かな!笑)
某学校の岡田様とテストー始まるまでおべんきょー
あ~あ
こりゃ参った
絶対採れんヾ(≧∇≦)〃
一時間目社会
キター(・∀・)ーー古っ
五問以外全部語群から選びなさいテカっσ( ̄∇ ̄ )笑
林先生
あざーす
二時間目英I
絶体絶命
松本さまがテストを作ると凄くムズい(松本さまいわく( p_q))
テストを見ると
やばばばばばばーい
かーんたーんやんヾ(≧∇≦)〃
明日は数Iや
がんばろぉヾ(≧∇≦)〃
今日テストー( ̄人 ̄)
…………………………
あかんやろなぁとか思いながら(内心は余裕かな!笑)
某学校の岡田様とテストー始まるまでおべんきょー
あ~あ
こりゃ参った
絶対採れんヾ(≧∇≦)〃
一時間目社会
キター(・∀・)ーー古っ
五問以外全部語群から選びなさいテカっσ( ̄∇ ̄ )笑
林先生
あざーす
二時間目英I
絶体絶命
松本さまがテストを作ると凄くムズい(松本さまいわく( p_q))
テストを見ると
やばばばばばばーい
かーんたーんやんヾ(≧∇≦)〃
明日は数Iや
がんばろぉヾ(≧∇≦)〃
再々再々ふっーかつ(^.^)
さてさて
これを見ている人は
100%
居ないでしょう┐('~`;)┌笑
よく考えたら皆に教えてないからぬ(_´Д`)ノ~~
しょうがないよね。
学校ひまじゃけんね
明日からブログ更新しよかな
がんばるけん
よろしくとさσ( ̄∇ ̄ )
これを見ている人は
100%
居ないでしょう┐('~`;)┌笑
よく考えたら皆に教えてないからぬ(_´Д`)ノ~~
しょうがないよね。
学校ひまじゃけんね
明日からブログ更新しよかな
がんばるけん
よろしくとさσ( ̄∇ ̄ )
