たい斗の独り言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

絶対σ(^_^;)

今日からがんばて続けていこうおもいまー!




今日テストー( ̄人 ̄)





…………………………






あかんやろなぁとか思いながら(内心は余裕かな!笑)





某学校の岡田様とテストー始まるまでおべんきょー





あ~あ
こりゃ参った
絶対採れんヾ(≧∇≦)〃






一時間目社会





キター(・∀・)ーー古っ





五問以外全部語群から選びなさいテカっσ( ̄∇ ̄ )笑





林先生




あざーす





二時間目英I




絶体絶命




松本さまがテストを作ると凄くムズい(松本さまいわく( p_q))




テストを見ると




やばばばばばばーい






かーんたーんやんヾ(≧∇≦)〃





明日は数Iや





がんばろぉヾ(≧∇≦)〃

再々再々ふっーかつ(^.^)

さてさて


これを見ている人は


100%


居ないでしょう┐('~`;)┌笑


よく考えたら皆に教えてないからぬ(_´Д`)ノ~~



しょうがないよね。



学校ひまじゃけんね



明日からブログ更新しよかな



がんばるけん



よろしくとさσ( ̄∇ ̄ )

おっしゃー

張り嬉しい(`・ω・´)







本間に本間に







めちゃくちゃうれしいんだ\(^o^)/








こんなに幸せなっていいのかな?








いいんだよね。









本間にうれし
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>