2週間前に急にタイのドラマにハマった話を書いたわけですが、その後…特には変わりなく笑い泣きとうとうstillと映画のBlu-rayを注文して到着待ちというニコニコ


そして、8/20に現地で四天王(と呼ばれるコンビがあるんです)のイベントがあって、その配信イベントのチケットを買っちゃいました爆笑Love Out Loud Fan Fest 2022というイベント。登録も買い方も全然分からんかったけど、今の時代SNSで丁寧に書いてくれてる方おる!ありがたい!!無事買えまして爆笑1220バーツのお支払い!っていくらやねん!?っていう爆笑まぁ事前に約4600円とは聞いてましたが。後にカードの明細見たら_4728円でした!ご参考までニコニコ


まさか異国の地の配信チケット買うとは泣き笑い人生分からんもんです(笑)全然言ってること分からんけど、画だけで楽しむわ!!しかもリアタイできへんからアーカイブで見るんですけど悲しい謎の制限とかあるみたいやけど(笑)、まぁ初めてのことやし楽しもう音符


ん?2getherのこと書きたかったのにLOLの話になってしまった驚きYouTubeでこのイベントの曲のMVが上がってるんですけど、BrightWinコンビ良きキューンよく分からんけどエモいと言っておきます(笑)


そうそう、このイベントのアーカイブが9月入ってからなので、うちはリアルライブの方が先なんですよねぇ照れ


8/27、28に日本でライブがあるんです!!横浜のぴあアリーナMMで!!27日はDISH//のライブあるから28日を狙ってたんですが、無事チケットご用意されましたチョキお高いけど、タイの若手スターが11人ぐらい来るんかな?予定時間が4時間…4時間!?って感じなんですけど、日本ではあまりないゲームとかやってくれるんかな?泣き笑い(GMMTV参照)


生でBrightWin見れるのも楽しみやし、KristくんとNewくんも楽しみラブラブBrightくんのかっこよさ…やっばい、あれはやっばい不安うちイケメンのファンになると思わんかった(笑)Winくんはほんまに人懐っこい笑顔なんよな〜笑顔がかわいいのよ笑い泣きよってBrightWin最強キラキラ2getherの歌歌うやろけど、ちょっと事前に去年やったイベントの映像見て免疫を付けとくわ凝視そうじゃないと危険を感じる昇天(笑)


直近では2人揃って初の海外。Burberryのイベントでシンガポール行ってましたね!ファンがすごくて写真がめっちゃ回ってきてました(笑)あんな一挙手一投足注目されてるなんて…大変…うちは絶対無理やな〜って思いましたにやりでも本人らは慣れてるんでしょうね、むしろファンサすごい泣き笑いぶっ倒れるわ!!


話は尽きへんなー(笑)2getherの話はまた次回流れ星