TODAY'S
 
嬉しい演奏動画⭐︎


最近は嬉しい事に演奏動画をアップされる生徒さんがチラホラいらっしゃいまして、そういう動画を観るととても嬉しい気持ちになります✨✨





たまに【上手くなるための近道は何ですか?】

と聞かれる事があります。




答えがあるとしたら僕も教えてほしいですが、あるとしたら

ただ、自分の演奏を客観視して問題点を探して修正。

コレに尽きるかと。

また、この繰り返しが何とも楽しいのです✨✨



自分の演奏を客観視するために録音、録画はとても有効的🎵



スマホで簡単に誰でも手軽に録音、録画出来る時代。



【自分で観るだけでも恥ずかしい〜】



と、なる気持ちも良く分かります。

(結構こういうタイプの方が多いです。)




アップするまで行かなくても

勇気を出して記録してみてください💡

新しい発見と楽しみが必ずあるはずですよ🎵




僕も動画撮りは楽しみながら継続したいと思います。

今回は音作りを友人のギタリストが担当してくれています✨✨

これはこれで新しい体験で学びが沢山ありました🤩✨



新しい動画がコチラ⬇️

楽しんでいただけたら嬉しいです☆




それでは、また👋



サムネイル
 

Guitar Lesson Information🎸

ウクレレ・グループレッスン

2/18(日)@枚方T-SITE


ウクレレ・グループレッスン

2/23(金祝)@枚方T-SITE




個人レッスン

https://teguti.themedia.jp/pages/1866378/static


配信アルバム



お問い合わせ