TODAY'S
 
12/29日ライヴレポート⭐︎

お正月から暗いニュースばかりで気が滅入りそうな日々が続いております。

何とか被害もなるべく小さく止まる事を願うばかり。

今年は出来る範囲で出来る事を少しずつ頑張っていきたいなと思います。


少し前に書いてストックしていたブログから⬇️

よろしければお付き合いくださいませ。



12/29日はお世話になっているセカンドルームスさんの年末大感謝祭に呼んでいただきライヴをさせていただきました⭐︎


12/29(金)t.eguti セットリスト

①グリーンデイズ

②Ambitious

③君の瞳に映る世界 (新曲)

④花火

⑤be thankful for






何と対バンの方がオカンの元同僚の方たちのバンドだったり、僕の友達のお友達というミラクルがあり、のっけからアットホームな雰囲気✨✨

凄くやり易い雰囲気の中、新しい曲も初公開することが出来ました✨✨

合唱いただいた皆様、

ありがとうございました🙇‍♂️✨✨

会場の一体感が凄くてめちゃくちゃ楽しかったです😆

駆けつけてくれたお客さま、The Ringo→sさん、しるばーどこどんさん、杏慈ベリーダンススクールさん、セカンドルームスさんありがとうございました🙇‍♂️✨✨



この日は仕事納めで急いで現場に駆けつけたのですが、自分でも驚くほどヴォーカルが調子良い😳‼️

今回も反省点はありますが、アップデートを繰り返していきます‼️


やっぱりライヴというのは自分にとって特別刺激をもらえる素敵なコンテンツ。

今年も可能な限り色んな場所でライヴをやっていきたいですし、コラボ企画もやりたいなぁと企んでいます😊



そして明日はソメノキョウトさんでライヴ‼️⬇️

少し次のライヴまでは空きそうなので、お越しいただければ凄く嬉しいです✨✨






それでは、また👋



サムネイル
 

Guitar Lesson Information🎸

ウクレレ・グループレッスン

個人レッスン

https://teguti.themedia.jp/pages/1866378/static


配信アルバム



お問い合わせ