TODAY'S
 
Liveレポ ⭐︎


2回目の弦楽倶楽部のライヴが終了しました⭐︎






🎵セットリスト🎵

①ココロノナミダ

②Green Days

mc

③Top Gun Anthem (生徒さん)

④I'll See You In My Dreams (生徒さん)

mc

⑤花火

⑥be thankful for


正直、今回は悔しさの残るライヴとなってしまいました。

何故、もっと会場を巻き込めなかったか、生徒さんが演奏しやすい空気作りがもっと出来たのではないか、レッスンの進め方やリハーサル、数え上げたらキリが無いですが、これらの反省点を踏まえて次に必ず活かします❗️ 




逆に対バンさんは皆さん本当に素晴らしいパフォーマンスをされる方たちばかりで大いに勉強させていただきました✨✨

何より全力で音楽を楽しまれていた✨✨

SNe〜Ke!さん、May Ska Bandさん、ZEUSさん、良き学びをありがとうございました☆




こういった楽器や音楽の楽しさを1番に伝えていける講師でありたいなと日々思う。




生徒さんには弦楽倶楽部のステージで日々の練習の成果を思いっきり楽しんでアウトプットして欲しい。

その為にもまず自分自身が初心に帰ってライヴの進行を一から学び直したい、ライヴに積極的に出て行こう❗️と思えた1日でした😊

町おこし、オープンマイク、各種イベント、何処でも行きます‼️

お気軽にお問い合わせくだされば嬉しいです⭐︎

では、また👋






サムネイル
 

Guitar Lesson Information🎸

ウクレレ・グループレッスン



個人レッスン

https://teguti.themedia.jp/pages/1866378/static


配信アルバム



お問い合わせ

https://teguti.themedia.jp/pages/1867010/static