TODAY'S
 
飛び入りライヴ。



先日、深草にあるオレンジハウスさん⬇️



のオープンマイクに参加させていただきました😊


昔は良く弾き語りでライヴもやっていて、また再開したいなと数年前から考えていたのです。

そうこうしている内にコロナ禍に入り、、



なかなか踏み出せずにいたのですが、ご縁あってオレンジハウスオーナーの西山さんとお知り合いになる事になりました。

そしてありがたいお誘いをいただいたので、参加させていただきました。




しかし、、いざ演奏‼️



となったタイミングでエレアコの電池を入れ忘れていたことに気付く、、

という初歩的な失態をかましてしまう。。



新参者にも関わらず親切に電池を差し出してくださる紳士方、、

柔軟にマイクに切り替えてフォローしてくださる西山さん、、


本当にありがとうございました😭


この日も沢山の新しい繋がりが生まれました。

やはり音楽を通してリアルな人の繋がりが出来る事が何より嬉しいと感じます✨



朝からウクレレレッスン➡️本職➡️ライヴ


と忙しい一日でしたが子供の頃の全力で遊んで一日を終えた時の心地良い疲れを思い出すことが出来ました😊


弾き語りも楽しんで練習しよ🎤



 美味しいバナナジュースと見た目にも幸せな気分になるガトーショコラ✨



⭐︎セットリスト

・ココロノナミダ (作詞作曲:t.eguti)

・Ambitious (作詞作曲:t.eguti)


では、また✋




サムネイル
 

Guitar Lesson Information🎸

レッスン情報

https://teguti.themedia.jp/pages/1866378/static


配信アルバム



お問い合わせ

https://teguti.themedia.jp/pages/1867010/static