昨日はブロ友のアヤポンさんに誘ってもらって、利府にファームのジャイアンツ戦に行ってきました。

1軍へ早期復帰が望まれるラズナーが先発でした。

そとちゃんのブログ-F1020214.jpg


開始早々に、先頭の橋本にヒットを打たれていきなりの失点。
6回投げて3失点ですが、きわどいコースにストライクが決まらず厳しい内容でした。
もっと制球力をあげないと…


ケガで調整中の高須は4番DHで先発して2安打。焦らずしっかり調整してほしいです。


最終回に打者1人を2球で打ち取った川岸が収穫でした。

そとちゃんのブログ-F1020219.jpg


2軍戦は結果より内容ですが、若手は送りバントのミスや甘い球を逃してしまったり打撃に関してはちょっと残念でした。…
もっと気迫を出してプレーでアピールしてほしいですね。

基本をしっかり身につけて1軍で活躍を期待します。

いつも一緒に観戦することのないブロガーさん達と一緒に観戦できて楽しい1日でした。

仕事の煩わしい人間関係でうんざりの日々でしたが、とても癒やされました。

アヤポンさん、レフティさん、たっちゃんさん、みねくん、ばたやんさん、H氏、そしてひめちゃん、帰りにお会いできたちゃんなむさん、とっても楽しかったです。ありがとうごさいましたニコニコ


昨日は訳あってブログ更新できなくて御礼が遅くなってしまいごめんなさいしょぼん

最後に銀次の写メ貼っておきます。

そとちゃんのブログ-F1020232.jpg