マリーンズに0-6で完封負け ( ´(ェ)`)
唐川投手にプロ初完封勝利を献上してしまいました。
先発ラズナーは5回6安打4四死球で4失点と散々な内容でした。
ボールが高めに浮き制球が安定せず、不利なカウントでストライクを取りにいくボールを痛打される苦しい内容でした。
いきなり1回に井口に2ラン、2回にランビンにソロと続けざまに2本のホームランを浴びて、修正する間もなく撃沈してしまいました。
3回に草野が7試合連続を記録して、2死3、1塁のチャンスをつくりましたがあと1本が出なかった。 (・Θ・;)
制球に苦しむラズナーを援護することができませんでした。
終わってみれば唐川に11個の三振を奪われての完封負け。
ホームベースが遠く感じるなんとも切ないゲームでした。
5カード連続勝ち越しならず、手痛い敗戦となりました。
現地で応援された皆さん、おつかれさまでした。
気をつけて帰ってきてください。
あさってからのホームゲームで心機一転頑張ってほしいですね。