前日の続きです。まずはこの1枚です。



パドックの端から第1コーナー方面を撮ってみました。パドック内では主にピット周辺を周っていることが多いのですが、この場まで来たのは初めてでした。

ここからはレースクイーンさんです。今日はエンドレスレディさんを挙げていきます。ボクがこの富士へ行くきっかけとなったのがエンドレスレディさんなので、特にS耐の場ではエンドレスレディさんが多くなります。



會田ミナちゃんです。エンドレスレディは3年目で、「ボス」は2年目となりました。撮影会に行ける機会がないので、会うチャンスは以前よりは少なくなりましたが、店頭イベント等へ行く機会は多いです。



高村舞ちゃんです。このS耐富士の前週にSA江田店での店頭イベントで会いました。舞ちゃんはボクに、ブログのタイトルにもなっている「舞ゴロウ」と呼んでほしいと言っているのですが、S耐のギャルオンでは「まいまい」でした。



舞崎ひろえちゃんです。2年目となったひろえちゃんですが、最近ボクの中では「ひろえもん」と呼んでしまいます。富士の場でも2,3度呼んでいました。今週末にまた会うチャンスがあるようです。



梅山貴世見ちゃんです。3回目の「ST-50」レースクイーン投票で3位に入り、イベントステージではBEST3のメンバーの1人として登場しました。きっと現在のエンドレスレディさんの中では1番人気なのでしょう。



小林かれんちゃんです。昨年の7月からエンドレスレディに加入したので、今月で丸1年となりました。現在はグラビアとしての活動も活発で、何枚かのDVDも発売されています。「大先輩」の浜田翔子ちゃんに追い付け追い越せとといったところでしょうか。



田中もえちゃんです。前戦からエンドレスレディに加入しました。人懐こいほどのスマイルにインパクトがありますが、背も割と高い(165cm)ので、RQさんとしての資質も高いと思っています。そして、とても明るい人です。


佐藤夏美ちゃんです。こちらも前戦からの参戦です。2日目の集合フォトセッションでは堂々のセンターポジションでした。ただ、エンドレスレディさんのセンターポジションはなぜか1番背の低いメンバーとなっています。プロフィール上は僅差ですが、舞ちゃんが1番背が低いです。

次回は他チームの単独で撮ったRQさんを載せていく予定です。