CB初乗り | よっこんブログ

よっこんブログ

日常感じた事など、バイクの事などのブログです。

3月11日(日) 久々のCBを出して



いつもの朝練コースへ

約4ヶ月ぶりなのと、1月末の事故後の初乗り
バッテリーは外さずの4ヶ月でしたが、
前日の土曜日に一発始動
エアーチェックもして、
軽く拭き上げて準備して

いつもお世話になってる
クシタニ西宮のオリジナルステッカー頂いたので



タンクと



ヘルメットへ


甲山 ~ 東六甲 ~ 山頂付近へ

事故の首、足、その他、違和感がないかを
確認しながら、走りました。

治療は、ほぼ毎日の通院のリハビリと
念のため、MRIも受けて、異常はなかったので、
一安心ですが、

通勤のPCXは毎日乗っていますが、
嫁さんのCB禁止令があったので、
乗れずでしたので、


西六甲 経由して、



呑吐ダムへ


自分のペースを守りながら、走りました。

特に違和感なく走れたので、

春からのシーズンインは問題なく行けそうですね ニヤリ

暖かくなってきてますが、9℃でしたので、
少し寒い状態だったので、

有馬温泉経由で自宅まで



途中 ブロ友さん Instagramフォロワーさんらしき方
すれ違ったり、駐車場で御一緒だったり
あったんですが、声をかけれずすいません  ショボーン

午前出掛ける用事とか、あったので、
また、お会い出来たら、
今度はかけさせて頂きますので、
宜しくお願いします。

その後は、ドリーム東大阪へ行って
CB任意保険の切り替えともろもろの話して


大阪城公園行って


梅田よって帰りました。

来週21日祝日 龍神へ行きたいなあと
思いましたが、まだ解禁されていないみたいなので、
天気が良ければ、何処か、軽く走りたいと思います。