今日こそ! | We Weren't Born To Follow~IT'S MY LIFE~

We Weren't Born To Follow~IT'S MY LIFE~

思いつきで書いています。

感じた事 日常生活等をジャンルを問わずです。

ちゃー!


昨日休むはずが。。。


今日の仕事が前倒しになって 頼まれたんで



うー。。って言いながら行って、、帰ったらAM1時。。



さっきまで 寝てました。




これで元気回復?



今日は仕事用の携帯も部屋の電話も電源OFF!



о(ж>▽<)y ☆



ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中

本文はここから






勿論!絶叫系!大好きです。



恐ければ怖いほど 好きです。


家から車で5分でヒラパーが在るんですけどね。。。

フリーフォールに大阪市内の方を向いて乗ると景色が良いんです。

近すぎてあんまり行きませんが。。




そうそう前から書くの忘れてたけど


万博のエキスポランド!



あそこのコースターとか観覧車もそうやったけど 軋み音が凄くて グリスアップしてないなー!とか言ってたんです。

音とか揺れ方で メンテが出来てないの分かりましたよ!


それから 少しして あの事故やって 点検もして無いとは驚きました。











食品もアミューズメントも家電も何もかもそうですが

日本は 安全で品質が良いから世界中から信頼が厚いんです。



最近は 皆さんご存知ですよね。。。悲しくなります。







平和で安全で長生き出来るのが日本の強みやのに。。。











今日は休むんで 元気回復しまーす!




(^-^)/