幼稚園・小学校・市民大運動会! | チーム小林家のブログ

チーム小林家のブログ

ブログの説明を入力します。

UTMFが盛り上がっている今日は幼稚園・小学校・市民が一堂に集まっての大運動会!!


ぶっちゃけた話、UTMF落選の時はかなり憤りましたが、運動会とかぶっていたということで今では落選で良かったと思ってたり(笑)


開会のあいさつは幼稚園代表で次女が抜擢!堂々と挨拶できました(^^)


次女開会のあいさつ


長女の種目、「お願い校長先生」では、運が必要で、運悪く2位でゴール。運も実力のうちです。


ピーマンはあたりじゃなかった

巻き返せ!!

次女の「小さなお寿司屋さん」では大きいお寿司をかついでダントツ一位!

写真がお寿司に隠れちゃいました(^^;


かけっこは玉子に隠れて

次女のおゆうぎ!


幼稚園おゆうぎ

幼稚園おゆうぎ


長女おゆうぎ!遠くて、ポジションも入れ替わってうまく撮れませんでした(;_;)


長女おゆうぎ

お弁当~☆


お弁当~☆


長女は学年別リレーの選手でしたが、写真の後、黄色に抜かれました。。短距離は遅めです。。。


学年別紅白対抗リレー

そのほか、パパは綱引きと地区対抗リレーに出場!

リレーでやってやろうと思って張り切ってアップしましたが、チームでバトンが2回転がってしまいダントツのビリ(>_<)ヒーローになれませんでした。


結果は長女擁する白組の負け

地区対抗は我が第6自治区もビリでした(>_<)


でもみんなよくガンバりました♪


頑張りました(^^)