エッフェガーラ | ブログが仕事

ブログが仕事

んふ!仕事中だよ!OK!

昔からお世話になっている栃木県のカートショップ、エッフェガーラさん。

昔からココのHPのカート講座をちょくちょく見てるのだ。

最近、老けチャンやインフィニティ君もカートオーナーになったので、今回、作りました!
photo:01


基本的に当たり前のコトしか載ってませんが、初心者にはわかりやすく面白いので読むべし!
中級者も上級者も、読めばきっと「そうだよな。俺も最近できてないから気を引き締めよう!」とか「初心者はこう言うコトがわからないんだ…当たり前になってて忘れてたよ。」ってコトがあるから読んどいて損はなし!
photo:03


photo:02


どこかに置いとくので、見たい人は声掛けてくらはい。
( ̄^ ̄)ゞ