タイトルの通りFCR TPSキットを発売いたします。

 

すでに商品は完成していまして、梱包や説明書どうしましょ?

の段階です。

 

2025年11月上旬を予定しています。

 

※こちらのキットはFCRの分解整備が出来る事。構造を理解している事。を大前提としています。

 

対応車種は

 

@FCR ラージボディ 77-93-77 京浜ボディ用

 

対応はZ2・Z750FX1・Z1・Z1R・KZ1000・MK2・LTDなど

の大きいFCR35φ~で、加速ポンプが真ん中にあるタイプ用

ウオタニSP2接続配線付属

 

@FCR ラージボディ 77-93-77 BITOボディ用

 

対応はZ2・Z750FX1・Z1・Z1R・KZ1000・MK2・LTDなど

の大きいFCR35φ~で、加速ポンプが右端にあるタイプ用

ウオタニSP2接続配線付属

 

@FCR ラージボディ 77-85-77用

 

対応はGPZ900R・ZRX1100・ZRX1200・XJR1200・XJR1300・ZEPHYR1100など

の大きいFCR35φ~です。

 

こちらはZRX用FCRで制作していますが、スピゴットが違うだけで本体は同一だと思います。

もしダメだったら教えてください。。。あと現在、電圧設定が不明な為ご案内できません。

ご使用になる車種、イグナイタ(SP2等)ご自身でお調べください。

こちらでも資料を出せるようには頑張ります。

 

 

取付方法

作業としてはネジを止めるためにタップでネジ穴を一か所作ります。

シャフトを交換します。

アクセルオフ時のボルト数を設定するためにテスターが必要です。

(SP2等に接続するか安定化電源で5Vを出せるもの)

 

上記の簡単な説明で理解出来る方ならご自身で出来るかと。

 

「ちょっと意味わかんないなぁ」の方はプロショップなどに取付を依頼してください。

 

 

 

自分自身、TPS化したくて地元の有名ショップを数件断られ、作れるというショップに

出せばまったく使えない物を送ってくる。ダメ出ししても作り直しても、またダメな物。

店主は言い訳ばかり。この辺は記事にしていきます。

 

あー!もうだったら自分で高精度でつくってやんよ!!!!から出来た品です。

 

TPS何がいいの?

TPSって何?

TPS実際どうなの?

など、今後記載していきます。