そういえば…


四天王寺の帰り、車で少し走り出した時の事


ダッシュボードに置いていた嫁のスマホから

ピピピ…と音が鳴り始め

なんやろと思って開いてみると


電卓が立ち上がっていて数字が打ち込まれてる⁉️


さっき閉じて置いた時電卓なんか触ってないし

ブラックアウトさせてたから

数字なんて打ってないし⁉️


2人して「はぁ❓❓❓」って

固まった😅


で、打たれてた数字がこれ💦


で、ピンと来たのが

神様か龍🐲のイタズラかも…笑

でした


以前もそんな事があり(気になる方はコメント入れてくれたらまた書きます)

エネルギーを流して喜んでくれたからかな

と、2人で話しました


車を運転していたし

集中もできないのでチャネリング出来ず

そのままでした😅


さっき思い出して書いてみようと


高次元存在さんは意外とイタズラ好き😂


数字の意味が解る方教えてください笑笑