昭和の男の子だったら憧れる自分基地


家からまっすぐ800mくらい東に行ったところの空き地にプレハブ作り二階建ての資材とか置く土場が完成しました。


すぐ調査開始1階も2階も施錠なし

1階はベニヤ板や板状のモノがぎっしりで

入る隙間なし

2階はちょっとしたスペースがあり誰もいない時を

見計らって基地にしようと、Yとは別のTと仲良くしてたオヤジは2人で秘密基地にしました🤩


ちょっとしたオマケのおもちゃを持ち寄って

その隅に箱を置いて隠しておきました。


ある日💩したくなって困ったオヤジは

1階の板が重なって高くなった頂上で野グソ💩


高いところからの開放感たまりませんでした😅


次回は

貧乏と衝動に負けたオヤジの悪い事