金曜日Gメッセ群馬 高崎まで出張で工具関係の展示会を見に行ってきました。


工場で開催を企画している出張展示会の参考下見

そこそこの展示会 どうしてもビックサイトと比較してしまうので、回る規模小さくて見て回るのも楽


視察終わり行きは電車で来たオヤジですが、一緒に見た人が会社向かうということで、乗せて帰ってもらいました。


会社戻ってかーっと顔が熱いなー なんて思いながら

仕事して6時ごろあがって、飯食って帰ってその帰り道から頭クラクラ、背中ゾクゾク

ヤバいと思い風呂入って床イン

熱測ったら



39.3度😵

土曜日やってる内科へフラフラしながら歩いて行って

発熱外来は予約制車で待っててくださいとのことで

予約もしてないオヤジは病院の花壇に座り込み


その様子を見てた受付さん 1番に回してくれたようで2時40分からと言われた診察が2時10分に見ていただけました。


検査 いっぱいの薬 合計6000円

インフルエンザは体も大変ですが、財布も大変


久々2日間寝て暮らしたオヤジでした