盆中に家族連れて行ったのは


星オシャレランチ

星ゴールデンタワー

星ゆめタウン高松


この3ヵ所なのだが


、、、


女どもの化粧に時間がかかり


朝10時に出発


白鳥ICで1080円かけ高速道路で


120㎞出して11時半にランチ店到着



STORY星

満員で30分車内待機で12時ランチ炎


1番高いステーキ御膳頼んだった笑い泣き
(めっちゃ旨かったけど)



選べるケーキ&ドリンク付きグッ


チーズケーキとグレープフルーツジュース

食べ終わり

下道で40分ぐらいかけ

丸亀へ炎

女どもの目的は

ゴールデンタワー内での映え撮影ムカムカ


ソラキン(空金魚)127mの高さかな


オレからしたらヒマだった笑い泣き


入場料1500円出して


写真撮るだけの


って金魚達は可愛かったが酔っ払い

高さ127m空中で居心地悪い

地震来たらどうするんや思いながら

1時間ぐらい過ごして笑い泣き

またとんぼ返り40分かけ

ランチした店の近くの

ゆめタウン高松で買い物炎炎炎

女どもの買い物はイラつくんで

オレだけ別行動パー

40過ぎのオッサン独りで

おもちゃ屋でガンプラ見たり

ゲーセンでクレーンゲームしたり

本屋でゲーム雑誌見たりと

可哀想な時間を過ごし

家族と合流して


釜飯屋で晩飯食って

下道で徳島まで1時間20分かけ

帰ってきたら夜の10時滝汗


12時間旅行!!


、、、

そして家族にこう放った

「もうお前らとは行かん」と

「これが家族旅行最後な」とパー


女3人男1人の旅行


、、、


何にも楽しくなかった


2回の食費トータル1万自腹で出してあげ


運転手&荷物持ち


疲れて精神と肉体ボロボロでしたわ笑い泣き



明日は休みグッ


歯医者もクリーニングで最後星


ゆっくりとした休みにしたいちゅー