昨日の休みは


1日中


久々にロマサガRS高難度攻略を炎


今回のワグナスかなり強いです滝汗


このガチャで一番の当たりと思ったちゅー


毎ターン終了時に1人ゲージMAXからの


全員がオバドラ放ち際に全員300程回復


複数回攻撃キャラがヒーラーに笑い泣き


とまあ



ゴルピ獲得の最低ノルマは達成グッ

5ターン目以外を

5人の内1人しか攻撃できないので

星アセルス4ターンかばう
星フェスめがみは羽で順に火力上げ
星リアムはリボルブ&コンバート
星かみは4ターン復活のみ使用

ワグナスだけが毎ターン攻撃で
毎ターン終了時にランダムでゲージMAX

これまた運良く


5ターン目にて全員MAXゲージMAXBP炎
(10戦目ぐらいでできました)


でやっと350万ダメージなんで

500万に挑戦は諦めた笑い泣き


他にも

幻闘場追加の


クジンシー&リアルクィーン全制覇炎

中でも


クジンシーの斧が

めちゃくちゃキツかった

ノーラ(スタン)だけが頼りでした笑い泣き


次の休みは来週の月曜日アセアセ


月末にはモンハンサンブレイク!!