ブログ作る時間すら


勿体無いぐらい


忙しくてゲームできてないんで


省略ですが


誕生日と言う事もあり


全ジュエルぶっぱガチャしたりました炎



何が何でも欲しかったパトリック炎


70連目ぐらいで獲得しコンプ

道中



そして


技マシーンにと


こちらも70連目にて獲得できコンプ

道中



1番欲しかった

(かみ)だけは3回ぐらい出た笑い泣き


まあ後はこの新キャラ達を

自動周回で仕事中でも育成してる炎

昨夜なら


かみ&パトリックでレイド800万滝汗

パトリックのおかげで


バックコンセートレーションの陣形が熱い炎

オートで500万ぐらいw

、、、

そうそう

明日はやっとお休みやアセアセ

そして

次回の第2弾ガチャは

是非課金をしたいと思います笑い泣き

今なら14300ジュエル増量中よ

今しかない

だって

ジュエルが無いんだものチーン

それを自分への誕生日プレゼントに!!

遂に解禁笑い泣き