本日の美容師トミー

大雪のせいにしてますが

眉毛も描かずの

どすっぴんに服適当もやもや


全て雪のせいパー

そのぐらい今日はお天気荒れてました!!

まぢ

家と職場の除雪作業だなんて

オシャレしてる場合やないで笑い泣き


まあまあオシャレなレインコートグッ


お店

10㎝以上埋もれてました


今日は鴨島ヤバかったぞ笑い泣き


車がこれ笑い泣き

早起きし

雪を取り除き

出勤し

お店の駐車場等を除雪

そして

お客様からキャンセルの電話もやもや


そんな中

休校となった子供達は

朝から外で雪遊び滝汗

嬉しいのは子供と犬だけか

皆も風邪引くなよ~パー


歩いて帰宅したら


お顔びちゃびちゃ

乱れ雪月花ッスアセアセ