育児が好き?

と聞かれたら

正直に

「別に好きぢゃない」と答えてますもやもや

どうも

お父さんトミーですニヒヒ


あっ

子供は好きよラブラブ

自分の愛娘達わね星


子供を持てば

育児は当たり前

親になれば

育児は当たり前

だけの事グッ


と言う事で

子供達に何がしたいと聞くと

「温泉に行きたい」ラブラブと言われ

ボク自身も温泉好きなので

行ってきましたグッ
(2週間前の出来事かなw)



入浴後のカツ丼&うどん星


姉の贅沢お子様ランチを羨ましそうに見る妹もやもや

って

お子様ランチめっちゃ高いからお札

俺の小遣いで行く家族温泉ツアーは

いつもせこいですw




こんな感じ


お子様ランチに適用され助かりましたアセアセ

そんな

トミー家族のお気に入り温泉


こんな感じのご料金で子供がお得キラキラ


入浴後のコーヒー牛乳代金も

勿論


お父さんのお小遣いからです笑い泣き


俺の小遣いは

子供達の笑顔の代金かいっパー

思い出はお金で買える!?

笑顔はお金で買える!?


せやから

月に1度は

家族温泉に行く様に

しておますニヒヒ