どうもごきげんよう、
スーパーハードです。
(お仕事に、ファッション
ヘアースプレー&ヘアーワックス
何でもスーパーハードがグッド!)

昨日はみんな美容院お疲れ様クラッカー
昼食も食べずに、
トイレにも行かずに
よく頑張りました合格

僕だけ、間で
リポビタンDを補充してゴメンねパー

そんな昨日は、疲れて、10時に就寝ぐぅぐぅ
土日祝はいつも
スーパーハードなデイ バイ デイDASH!


そうそう
昨日、注文してたCDが
やっと届いてくれました

輸入品の為、発売日から
だいぶ日にちが経ちますが
やっと、やっとラブラブ!



T-ARA/DAY BY DAY
新曲で~す音譜

韓国盤のCDには日本盤と違い
3点の嬉しいサービスがビックリマーク

まず、CDケースが特大写真集グッド!

そして、ほぼポスター付きグッド!

ラストは、
アルバムなのに2000円以内で買えるグッド!

まあ、いつもCD収納棚に入らない
ってとこがマイナスですがあせる

でも、好きなアーティストの写真集が
毎回付いてくるって嬉しいものですべーっだ!

その中でも

僕が惚れてるのが



T-ARAのジヨンちゃん

切れ長おめめ目長身女の子オルチャンおとめ座
(オルチャン=イケてる顔)ラブラブ!

今作品は、子守唄みたいな曲調なので
聴きながら寝てしまいましたw


彼女達のファッション
スーパーハードなダークサイドドクロラブラブ!


昨日、職場にメイク道具口紅
全て置いてきてしまい
今日はすっぴんDAYガーン
でも今日も1日、頑張るぞ~グー